FC2ブログ
プロフィール

PAINとHakubi

Author:PAINとHakubi
ペインとゆりおの共同風呂

相リン気軽に言ってください


PAIN


Yurio
skype:hakubi337332
SkyDrive




バロメーター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
十六夜咲夜の大きな懐中時計

アロエを買った話

お久しぶりです。半年以上振りの更新になります。
当然ですがアロエを買いました。
アロエ
↑アロエ
皆さんの想像するアロエはもっと明るい緑で肉厚なものだと思いますが、それはアロエベラという種類だそうです。それはサイズが大きいために観葉植物として育てるのはやや難しそうでしたので、こちらの白い斑点が特徴のガステリアという種類のアロエを購入した次第です。ちなみに農協で250円で購入しました。

なぜアロエ?と思う人も多いと思いますがその理由は単純で、
「好きなアイドルのラジオにメールを送ったら推しのアイドルにメールを読まれ、アロエを買うことをオススメされた」からです。
ええ、ただのチョロいオタクです。

ニトリのインテリアコーナーのアロエ(造花)を見て、これがアロエか~と思い込んだほど植物に関する知識が欠如している自分ではありますが責任をもって育ててみたいと思います。
アロエは乾燥を好む植物で水やりも1週間に1度するかしないかという程度で構わないそうなのでゆっくりと面倒を見ていこうと思います。
今はこのアロエが可愛くて仕方ないのでもはや化石と化したこのブログを掘り起こしてまで更新に至ったという次第です。

また何か変化等ありましたら日記のような感覚で更新しようと考えております。
自分の特技は有言不実行ですので目安は半年後くらいですかね。それでは。
スポンサーサイト



リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード