FC2ブログ
プロフィール

PAINとHakubi

Author:PAINとHakubi
ペインとゆりおの共同風呂

相リン気軽に言ってください


PAIN


Yurio
skype:hakubi337332
SkyDrive




バロメーター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
十六夜咲夜の大きな懐中時計

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の俺

ペン回しのCVにいくつか参加希望させていただいたのですが、後から動画を見返してみると後悔しかしてないような気がする…
動画を出すときには「うまく構成作れた」とか「〆がうまく決まった」とか思ってても、審査の合否の結果関係なしに後悔してる。
絶対。
俺のスタイルなんて癖があると思うし、自分でも何がやりたいのかわからないときがある…
「自分はこういうスタイルでこういう構成をするんだ!」みたいなのをはっきりと自分の中で確立したい。

あと、俺のFSは基本的にワンパ。直したい。
直したいけど、いつもなってしまう。で、後悔する。
最近のペン回し後悔ばっか。こんなんじゃだめだー。。。

いのぺぺ君がペン回しと真剣に向き合ってるって感じがしたから俺も自分なりに書いてみたけどなんだこの文章ww
だめだ、これも後悔してきた。

よし、そんな時には姫海棠はたてちゃんとry


追記に動画


スポンサーサイト

コメント

僕は文章にしてストレスを解消するタイプなので、ペン回しでなんとなく嫌だなと思ったことをただぐちゃぐちゃ書いてるだけですね。
ペン回しをやっていて自分のペン回しに罪悪感というか劣等感を感じることが多々あると思います。
それについて考えて、いろいろ思いをぶち込んで、自分の中身から吐き出してやると、気が楽になるんです。
色々考えたことをだらだらと書く、それだけです。
文章が上手くまとまらなくても、まとめるのは後で良いと思いますよ。
明後日見なおしたときにどう思っても、それは過去の自分です。今の自分はきっと変わってるって信じてやると心がすっと楽になる気がします。
そうやって僕は自分のブログを書いています。
ご参考にでも・・・。

長文失礼しました。
非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。